aami blog

復活!aami blog☆ Dancehall ×hiphop dance team MO-JOのaamiがレゲエやヒップホップにまつわるあれこれや、曲の和訳など気が向くままに書いていきます。

【リリック和訳】LIMITED EDITION/ SHENSEEA

先週末に開催した

Tokyo Dancehall Online Camp

略してTDOC ご参加、ご協力頂きました皆様

ありがとうございました!!

 

大成功に終わって感謝感激雨なんチャラ😭❤️

 

コロナで色々大変だけど

ダンスホールダンサーが一致団結すると

こんなにもhappyとpowerを届けられるんだ!!

って、鳴り止まない受講者からのタグ付けに

感激しています。

 

私もちゃっかり全クラス受けさせて頂いたのですが!!

先生方みなさんいろんなダンスの秘訣を教えてくださり、

振付で大事にしてる事、ダンスのことジャマイカのこと、たくさんお話ししてくれて

本当に充実した2日間でした。

 

普段受けれないママさんや遠方の方

海外からの参加もあって

同窓会気分半分、初めての感覚半分で

新時代の幕開けを皆さんと出来て嬉しかったです❤️

とぅえんてぃーとぅえんてぃ!!🌍🔥

 

本当にありがとうございました!

今週末はこの熱を大阪が引き継いでくれます!!

こちらも全クラス受け放題1000円!!

 

お問い合わせは @osaka_dancehall_classes まで!

 

www.instagram.com

 

さてそんなわけで

各レッスン内で使用された曲について

それ風な和訳でもさせて頂こうかと思います!!w

 

まずは私のクラスから❤︎

 

使用した曲は

SHENSEEA のLIMITED EDITION

この曲本当はpick up memberでのナンバーで

踊るはずだったのですが、

イベント中止や延期でお蔵入り疑惑...

なのでおうち仕様に変えて踊りました!

f:id:aami0625:20200421005306j:image

aami number pick up member💋

 

それでは参りまーす!

 

LIMITED EDITION/ SHENSEEA

 

https://www.instagram.com/p/B_O2l1MFrts/

aami fr. MO-JO on Instagram: “#TDOC たくさんのご参加ありがとうございました❣️色んな方のサポートがあり、予想以上の盛り上げを見せてくれました😭❤️感謝🙏✨ ・ この熱を引き継ぎ、今週末は大阪版も開催さます! @osaka_dancehall_classes 💙 ・…”

 

Right now Shenyeng too hot fi dem🌞

ちょっと今シェンイェン(shenseea のファンの名称)は君たちにはイケドン過ぎるから

(イケドンは努maiさん主催front rowから生まれたワードです多分w イケていると言う意味🤣) 

Me inna dem face like di acne dem

ニキビがしつこく顔面にあるみたいに

あなたにとって私って邪魔くさいでしょう。ふふ

 

Dem hold ten man jus like di taxi dem

あの子達には10人の男がいるみたいね

次々乗る人が変わるタクシーみたい🚕ぷっ

 

Brown skin face pretty like wah

小麦肌でなんて可愛い顔❤️あはん

 

Have di limited edition body attire proper

体型良し、限定品よ💋

 

Sweet honey dem a vinegar

彼女達はお酢みたいに酸っぱいけど、私は蜂蜜のように甘いわよ🐝💕

 

Me a sidung sidung when di sometin stand firm

何かが固くタッた時私はその上に座るの

 

Shub it down inna belly

お腹まで突き上げて

 

Body wiggle like worm

体がミミズみたいにクネクネしちゃう❤️

 

But me a proffesional buddy brukka from birth

でも私はプロだから、生まれた時から...(略❤️

 

⚠️こっから重要。ここテストに出まーす!⚠️

Me nuh fuck every man caa mi know mi worth

そんじゅうそこらの奴とファックしない!自分の価値を分かってるから。

 

Some gyal have disease draws dutty like a dirt

性病ギャルズ, パンツ泥みたいに汚ねーんだ🙅‍♀️🙅‍♀️

WOOOOOOIIIIII

ウォーーーーーイ!!!

 

きゃっきゃっきゃっ🤣

リリックも説明しながら、振りもリリックに合わせて作りましたが

改めて読んで頂いて、

ぜひダンスもまた復習してくださいね〜〜〜!!!

 

練習して踊ったらぜひ私 @aami0625new と @tokyo_dancehall_classes

をタグ付けしてください🌟

 

そんなわけで、私個人のオンラインクラスも始まリマス〜〜!!

と言っても一旦今のこのコロナ期間だけのつもりですが、、

なので今だからこそ!今しかできない企画を!!

 

4/27(月)〜5/1(金) の5日間、全10クラス

筋トレストレッチクラスとダンスクラス!

受け放題プランでございます!🔥

1つだけ受けるも良し、全部参加してブートキャンプ味わうも良し!

昼も夜もあるからご都合に合わせてどうぞ!

詳細はわたくしaamiまでDMもしくはメールください❤️

@aami0625new 

aami0625@gmail.com

 

stay home, stay safe, KEEP DANCING

KEEP BURNING DANCEHALL VIBES🔥🔥🔥

 

それではまた〜〜〜!!!