aami blog

復活!aami blog☆ Dancehall ×hiphop dance team MO-JOのaamiがレゲエやヒップホップにまつわるあれこれや、曲の和訳など気が向くままに書いていきます。

復活!aami blog

こんにちはーー!!!!!

 

8年くらい書き続けたアメブロを辞め

早数年??

再びaami blogを始める事にしましたー!!

 

コロナで外出自粛で暇だしね!

書きたい事たくさんあるのにインスタぢゃ

長くなり過ぎるしね!!

 

以前とても好評だったレゲエやヒップホップのリリック和訳や

カルチャー掘り下げブログなどなど

ダンスや音楽がもっと楽しくなる内容でお届け出来たらと思っております❤︎

 

コメントやシェアなどして頂けると、

更新する気の源となります🤣🙌

 

リクエストや訂正(間違ってるよ、とか教えてほしい)

も受け付けてますので

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

instagramもふぉろみー!

@aami0625new

 

これを機にTwitterも再開してみたけど

まだ何も😂

Twitter: @aami0625

 

 

それではまたーー!!!

f:id:aami0625:20200413221143j:image